カミブロは『株』投資サイトに進化した!

オフイベ楽しかったぞー!

こんにちわ!
アトランの公式オフイベに行って来ましたー。
めちゃくちゃ楽しかったです!
こういうの参加したことなかったのでかなり新鮮でした!

そして皆様お疲れ様でしたー。
イベント会場であった方、それ以外でも飲み会きてくれた方
そのあとのカラオケ参加してくれた方めっちゃ楽しめましたよーっ!

今回のイベント行ってみて気づいたんですが
アトランティカって高齢の方が多いように見えました。
オンラインゲームって、中学生とか高校生が多いかなぁって
思ってたんですが、そんなこともなく30~50歳の方も多く見られました。

イベントも、けっこう落ち着いた雰囲気で進行が進み(運営の進行自体はgdgdでしたが)
騒ぐ人もなく、楽しいイベントでした。
むしろ私たちが一番騒いでたかもしれません。
ほんとすいません;;テンション上がってましたw

イベントでもらったのがこれ↓

タオル広げるとこんな感じ↓

あと抽選会であたったブランケット↓
(右下にプリントしてあるだけの代物でしたw)

で、イベントに行った方は解るかもしれませんが
私のお土産にアバターのカード入ってなかったんですがwwww
ちょっとwwwwそれはないでしょう・・・。
なんか噂によると、2枚入ってた人いたらしいです・・・。
楽しみにしてたのに・・・残念;;
とりま運営にメールしてみます!

——追加 9/15——

メール送ったらちゃんと対応してもらいましたーっ!
翼アバターきちんともらいました!

———————

で、交流スペースでいろいろな人に会いました!
たぶんですが、リデラン一番人多かったんじゃないかな・・・。
30人くらいいました。

おでんのメンツだけで、5、6人
スノウレインで15人くらいいたのかな?
飲み会それくらいいましたね。

私は、とりあえずリデラン勢には挨拶してきましたー。
sutemiさんと会ったときは感動でしたw
れいくうやジャジャ、アロさんとか関東勢に会えたのはうれしかったです。
特に前ゲーからの方に会えたのはほんとによかったです。

あと、リデランだと燃えよ毛根さん(毛根燃えてなかったです!)とかよへ3(よへよへしてました!)、さしみさん(刺身好きじゃないそうです)、まみちゃん(会えて感動!)、コバさん、ハックルさん、Macotoさん、スリランカさん、なぜかたっでぃ等々

たくさんの方に会いました。
(勝手に名前出しちゃったんでもし嫌ならすぐ消しますんで!ささください。)
みなさんとても良い方々でした!
ほんと楽しかったです。

他鯖の方とも、交流できまして
『カミブロ』やってますって言ったら
だいたいわかってくれました。
うれしいw
更新止まってますね!って突っ込まれましたw

飲み会のあと、れいくうやジャジャたちと合流して
カラオケ行ってきましたー。
なぜかそらぼーさんもいましたw
楽しかったです!

また、オフイベあったら参加したいですねぇ
そのときまた会いましたらよろしくねぇ。

リデランは良い鯖ですよ!
盛り上げていきましょ(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です