カミブロは『株』投資サイトに進化した!

カミブロ第二章始動!どう変わっていくのか

超お久しぶりです。神龍です。

長年ゲームから離れていたのですが、最近ハマれるものを見つけたので、完全に死んでいたこのブログを復活しようと思います!
さっき、ドメインとデータ残ってるかなって確認したら意外と生きてたので使おうと思います。さっくりととりあえず版で復活しました。(画像死んでますがご愛敬!)

3年くらいご無沙汰してますので、今までの経緯とかまとめたプロフィールページを作りましたので気になる人は確認してみてください。

プロフィール  

 

今回は、今までの経緯や今後についても勝手に語り、発表したいと思います。

 

 

紆余曲折

アトランティカを5年続けていた私ですが、転職によって、ゲームしてる時間がなくなりました。もともと、インハウスのデザイナーをぼちぼちやっていたのですが、転職後、がっつり広告系の会社に入ってしまいました。

広告系に詳しい人にはわかると思うのですが、まぁ労働時間が長い!
裁量労務制という名の超長時間労働!

そんな会社に入ってしまったがため、ゲームの時間がとれず、やりたいけとやれないみたいな日が続き、引退せざるを得なかったわけですね。んで、その間にリアルでも結婚してマイホーム買って双子が生まれとバタバタしてました。

新たなスタート

最近は仕事にも慣れてきて何かやりたいなぁと思っているところスマホでできるゲーム?に出会いました。

先月からぼちぼち始めています。
もともと、興味はあったのですが、なかなかハードルが高く手を出せなかったのです。もうなんやかんや30になったので、やりたいことやろう!と思い始めました。

一言で言うと

   

『株』

   

です。

ええ、株です。
いわゆるマネーゲームですね。(ゲームではない

 

まぁ昔からやりたかったんですが、ほんとになかなか始められず。
ずっとふよふよしてましたが、やっとこさ始めることができました。

よく考えたら昔からマネーゲーム好きだったなと思いだしました。
ドラクエをやればカジノに籠り、ゲーセン行ってもコインゲームに籠り
ネトゲしても転売し続け、もはや作成者の意図は汲まない。
 
それが私。
 

ということで、カミブロは『株』をゲームとしてやるブログになります。
『ゲーム攻略ブログ』は、晴れて、『人生攻略ブログに』進化しました。
 

ネトゲやってる人って少なからず株向いてると思うんですよね。

ゲーマーの特徴

  • そもそもパソコンの前に長時間座っているのが苦にならない
  • 画面見続けても平気
  • 画面上の素早い動きについていける
  • マウスの扱いが無駄にうまい
  • 情報収集が得意

最近の株ってネット証券が主流なので

こうだったのが

これでできるようになってきてるんですよね。

お手軽~♪

 
というわけで『株』始めました。

これからもどうぞよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です